遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

0428~0501 釣行日記 狙いは巨烏賊

2012年06月25日 | エギング

嫌がらせメールもよく来るので烏賊釣りに出かけてみた。




前日は日付が変わってから出てみたが何故か人が居ない。
よくよく聞けば他の人と入れ違いで入ったらしい。
結果?画像ないでしょ?(笑)


勝ったけど敗北感のあったエヴァを打った後に出かけてみる。
かぁ~厳しいね~、また皆帰った後かぁ

Yさんはちゃっかりお土産お持ち帰りしたそうな。




ちょっとヤル気でいかねばなりませんかね。
5/1・・・睡眠十分で出かけてみた。

結果?おさわりだけだぜ!!


<タックルデータ>
ロッド:Zenith 俺の烏賊80
リール:shimano アルテグラAD2500S改
ライン:Rapara RAPINOVA-X エギング 0.8号17.8lb
リーダー:unitika エギングleader 3



↓ シーバス含め他のジャンルの釣りなどブログが沢山、興味のある人はどうぞ!




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (茶坊主)
2012-06-26 02:08:25
やっと釣りネタだWW
返信する
Unknown ()
2012-06-27 09:26:47
確かに・・・・・
返信する
Unknown (つかぽん)
2012-06-28 05:54:02
某さんよりパチ記事はコメつかんね~と言われてたが書きます
だって記事ストックがあんまりないんだも~ん
まぁ時事ネタ書くのも遅延過ぎてアレだし
返信する
Unknown ()
2012-06-28 09:11:12
梅雨ですもんね(;´д`)梅雨明けしたらせ○さんとチヌ釣りいってきますよ
返信する
Unknown (つかぽん)
2012-06-29 05:37:27
>悠さん
雨がねぇ・・・
常に増水気味でウナギも25号の錘も流されそう(笑)
返信する

コメントを投稿