遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

モンハンに手を出してみる

2012年06月22日 | パチンコ

週末ともなれば・・・当然のパチンコ屋通い(笑)

人も少ないし今日はモンハンでも打ってみるかな(番長は人が群がってた)。

REGが3回当って辞めてる台に座ると打ち始めてスグにREG。
悪い流れはそのままのようだ(笑)
再びREG、確立は抜きにしてどうにもならんなので捨てる事に。
移動した先でチャンス目をビシバシ引き、オトモアイルーミッションに。

ご主人様に逢いに行くにゃぁ~

どうやら期待出来る演出のようなのだが、各演出が最低の展開。
でしたが、無事主人と合流。

しかし、今日はREGばっかり引くな・・・
ボーナス確率はよいし、チャンス目等の出現も悪くないので続行。

初打ちなのでよく判らないがどうも揃うラインによって随分とARTの期待度が違うらしい。
何度かBIGを引いたけど右上がりしか揃わんかった。
(右下がりや中段揃いはART期待度も高いらしい)

得意の無駄引き?中段チェリーでボーナスGET。

こう言うのは引くタイミングで天と地の差が出るからなぁ

そっからARTに突入、3セットまで行くものの特に大きな上乗せはなく終了。
小役やチャンス目の確立は良いんだけどどうも高設定だと断定できる感じではないかも知らん。
自身のヒキだけでボーナスを引いてた可能性があるので捨てる事に。


程よく出てて確率の良い銀河鉄道999に座ってみる。

私はあなたの味方!

イヤッッホー、銀河の果てまで行きまっせ!

ARTで出したコインも飲まれ、行き着く先は奈落の底か?って感じなので捨て。
今日はズルズルと負ける展開?どうする・・・素直に帰るべきか?


負債を抱えて座ったのはエヴァンゲリオン。

すでに設定6としか思えないほどボーナスを引きまくってる台が一台。
1箱しか持ってないのは前に打ってた人が辞めた後なのだろう。
2番目にヨサゲな台に座る(推定で4か5はあると思われる)

プチフリーズから強スイカ>ビーチバレー対決>逆転演出でカオル君登場。
キタコレ450枚



100~200G程度でボーナスがよく当たる、下皿プレイだがどうする?

そうですか、なら続行や!


スペシャルBIGが多いのが気になってデータを見てみる。
どうも設定5はそう言う傾向にあるらしい。
やっぱAタイプのスロットは判りやすくていいねえ。
1200枚ほど流して負債を減らすことに成功。

全国的に見てもそうらしいのだが、
エヴァの設定6はモロ判りなので使用されにくいとの事。
一度は座ってみたいもんだ。



 ↓ シーバス含め他のジャンルの釣りなどブログが沢山、興味のある人はどうぞ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿