遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

2月の嫌がらせメールダイジェスト

2011年03月25日 | 嫌がらせメール

月初めに
あ:「つかぽんさん買ったでぇ~」

予定通りあっきーさんも買いましたか!
柳刃も持っていたが柳刃は出所不明品らしく、
銘付きのブランド品が欲しかったらしい。
刃渡りはてっつぁんと同じらしい(物も一緒)
黒打は舟行だっけかな(土佐打ち刃物を代表するいわゆる万能包丁)

アサリ&ニナ貝の記事の関係もあってまた掘りに行っていたそうな。
(お子様も大好きなので)
で、ニナ貝の料理を開発したと言う。
ニナチャーハン!

二度としません、
ニナ貝さんゴメンナサイって味だったとか・・・


同じく月初め、K村君からウマウマーってメールが。

ビールが旨いのか!?
鉄板?豚トロ?お好み焼き?
様々な憶測のメールが飛び交う。

K村:「プハー、ウマウマだったぜ( ̄(工) ̄)y~~」

全員:「頼むから何が旨かったのかお皿に乗った画像をください(泣)」


最近見え烏賊にハマッタらしく、
Yさんと連れ立ってあの手この手で狩りに勤しんでいる。


Yさんも当然烏賊GETでメールが飛んでくる。
干されてる烏賊がなんだかシュールでイイ感じ。



ウマウマメールの合間にはBIGなヒラメに世界記録的なヒラスズキの画像とか。
個人的に釣るなら左の魚種のほうが良いな。

嫌がる?子供に大量のパンを押し付けてる画像とか、

岩ガキ ウマウマーってメールが。

くぅ~、旨そうだぜ!


酢ガキもウマウマだとか。

岩ガキに吊られただいさんからも、

やっぱりウマウマらしい。
その甲羅のある烏賊も釣ったこと無いからやっつけたいね。
春になったらズルズルしてみるかなぁ。

いつものように貰い物らしいが、サバかぁ~。
脂ノリノリのを焼いて食いたいな~


K村君から貰った烏賊でイカキムチ。

俺も冷凍庫のゲソで作ろうかな~


サーフの状況が良くない為か腰が重くなってるてっつぁん。
画像一枚で気持ちを表している。

まぁ気持ちは解る。


駄菓子の画像も飛んできた。
いいね、なんか懐かしくって。

お、お菓子で思い出したぞ。
茶さんからお土産で貰ったTシャツ。


広げるとこぼれ落ちてきた物があった。

これはお菓子で良いんだよね?
なんぞ密輸してきたとか言う事はないよね??(笑)
(海外製品にありがちなカラメルのようなものでピーナツを固めたものでした)

最近の嫌がらせメールは大きいの釣ったぜじゃなくって、
食材画像が多くなってきた感じ。


シーバス含めて他のジャンルの釣りブログが沢山、興味のある方はどうぞ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿