遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

ガイドの下見

2010年10月22日 | 2010シーバス・チヌ釣行日記
再びやすべぇさんが高知入りするので、
ガイドの為に下見に余念がない。
夕グラもあったのに先週は一度もドヴに足を運んでいない。

どうにかして高知で初シーバスをGETしてもらいたい。
あわよくば80Upのランカー、ヒラスズキ、事故でアカメとか・・・。
小場所から大場所、サーフへと各所を巡り反応はボチボチ。
シ-バスを釣った場所は小場所、
大場所は反応ありのバラシでサーフも同様。

一緒に周る事が出来れば良いんだけど・・・。
この一週間で行く場所は絞ったので、
後はやすべえぇさんの釣り運次第かな。



<タックルデータ>
ロッド:ZENITH :陸戦型AEGIS RAS-93ML 

リール:07'ステラC3000
ライン:シマノ X-DYNE EXCENCE PE1.5号
リーダー:船ハリス フロロ8号(30lb相当)
HITルアー:komomoⅡ sasuke120裂波 タイトスラローム CD-7



シーバス含めて他のジャンルの釣りブログが沢山、興味のある方はどうぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿