遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

Mission発令

2010年09月26日 | 雑記

蟹餌調達Mission(09/09)

K村:「今日部活する人

顧問から蟹餌調達命令が下ったそうです。
つ:「(o^∇^o)ノ 逝く逝く~、残業も厭わないぜ!」
部員総出で狩り開始と行きたかったのですが、
「チョットええか?手伝って欲しいんやけど~」
ほんまもんの残業開始 

飯食うてくか?、っていやいやもう出来てますやん



K村:「メーターバラシタ~」
えぇ~、そこ俺のオアシスなんだけど~(笑)
釣れ~んと言う呟きが河川に悲しく響き、
メールが飛び交うことなく夜が更けていく。

翌日釣果を確認すると、エバ一匹(;´Д`)
ちなみに01:30に帰宅しました、ヘロヘロです。



浸かりMission(09/10)

て:「浸かりに行く人
久々にウェ~するらしい。
つ:「(o^∇^o)ノ 逝く逝く~」

そして悪魔の言葉が響き渡る。
「元気あるか?」
ど、どういう意味でしょう((;´´Д``))ガタガタ 

つ:「浸かってますか?」
て:「いぇ~す


て:「ジャンプ一発ランカーサイズバレタ~
  て:フック2本伸ばされてサヨナラ~


あらあら、楽しそうなことしてますね・・・。
こっちはまた晩飯食わされてますが~
今日は「はよ帰りたいやろ」と言われ帰宅したのが01:00過ぎ・・・。
ヘロヘロx2


週末はガッツリ釣りしよ・・・。


↓ シーバス含め他のジャンルの釣りなどブログが沢山、興味のある人はどうぞ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿