遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

スーパーランカー現る! 走れ戦場カメラマン

2010年01月31日 | 巨&戦場カメラマンシリーズ

携帯が鳴る。
おや、つばっちさんか。
つ:「こんばんは、どうしました?」
つ:「やっちゃいました」

・ ・ ・ どうやら やらかしたらしい。
困った事に今県外に居るんですわ~(向こうも知ってたようですが)
当然メモリアルフィッシュのブツ持ち写真は欲しいよねぇ・・・。
つ:「なんとかしましょう!


つ:「もし~、今飲んでないよね?(笑)」
て:「飲んでないよ~」
つ:「お仕事ですよ、お仕事!」
て:「・・・(・_・?)ハテ」
つ:「つばっちさんがやらかしたらしいよ~」
つ:「戦場カメラマンさん、現場に至急向かってください~~っい!!


ストリンガーなんぞ持ってないらしいのでマッハで現場に向かってください!
戦場カメラマンにスクランブルコールを入れ派遣しましたと伝え、その日は終了。



翌日戦場カメラマンから送られてきたメールの画像にはBIGなスーパーランカーさんのお姿が。



自己記録の110cmからの事故?記録更新の116cmだとか。
見事な背ッパリっす。



ウエスト62cmと言う話はこれか!何かの拘束プレイかと思ってしまった。
マフラーかなんかに見えてしまうのは自分だけではないはず(笑) 
う~む、俺も遠い昔にこんなの釣ったんだよな~ (~_~)遠い目 

重量は量れなかったっぽい?。
自宅の部屋にOG2816置いてたけどそれ取りに行ってとはさ流石に言えんからな(笑)
お腹が少々凹んでるようだけど110超えだから10kgは超えてるっしょ。
まあ拘束プレイをやった後?だしね(笑)
卵あるのかな無いのかな気になるところ。
当人特に重量にはコダワリは無い様子(ちなみに自分も無い)。
生でブツをみて喜びを分かち合いたかったところ、残念~。


とりあえずおめでとうございます
次の目標は120cm超えですか??

この季節にそこで出ますか!?って思ったけど、
それなりの条件をクリアした場所なら何処でもチャンスはあるはず。
寒かろうが暑かろうが釣り場に出ている人だけに与えられる幸運のワンチャンス。

「どんなに困難があろうと、平和に続く道は歩む価値あり」 
どこかの台詞を引用して終了。
(元ネタが判ったらたいしたものです)



↓ シーバス含め他のジャンルの釣りなどブログが沢山、興味のある人はどうぞ!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カタカナ)
2010-01-31 21:55:26
どこら辺でやってるんですか
返信する
Unknown (つかぽん)
2010-02-01 00:52:35
>カタカナさん
市内河川の皆が普通にやってる場所ですよ。
返信する
Unknown (茶坊主)
2010-02-01 01:02:18
う~ん。デカイ。
この日からテンション上がって気合入れたけど、ちょんまいのしか釣れん(汗

やっぱ仕事帰りは釣れるなぁ~
返信する
Unknown (つかぽん)
2010-02-01 15:25:54
>茶坊主さん
キーワードは仕事帰りで決定っすね
返信する
Unknown (つばっち)
2010-02-01 22:11:37
次は120cmを目標にします。自分もあそこで釣れるとは思ってなかったです。
返信する
Unknown (てっつぁん)
2010-02-02 00:53:17
もうね、「今日は絶対誰も釣りに行かないだろ」みたいな日しか飲めないよ(笑
返信する
Unknown (ken2)
2010-02-02 09:21:12
仕事帰りに通るんだけどなぁ・・・竿は振らない。
返信する
Unknown (ツカポン)
2010-02-02 21:05:02
>つばっちさん
自分は更新する自信はないですが?(笑)

>てっつぁん
呼び出し待機ご苦労様ですっ!

>けん2さん
食えない魚は興味ないと?
返信する

コメントを投稿