遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

0117 釣行日記 お久し振りです

2010年01月30日 | 2010シーバス・チヌ釣行日記

コッソリ出かけてみたつもりだったがポイントには狩人が2名。
入れ替わりで入って投げてみるも反応が無い。
どうやらエースを登場させるしかないらしい。

丹念に探っていると、 コツン!


ええ感じ~と思ったが引きは強かったがサイズは今ひとつだった。
いかんいかん、俺もどこかの新兵がかかるような
贅沢病に感染しているのやも知らん。
ここは流石エースと素晴らしさを褒め称えるべきだろう。


連発で行きたいところだが反応が無い。
ふと視界の端でガン見されてるような気が・・・気のせいだろう。
MP3を聞きながらキャストしていると、少しして右手に人の気配。
なるほどね(^ω^) 
半年振り?、お久し振りです

毛の無い場所は諦めて一緒にポイント移動。
ここも反応無いですな~とキャストしていると見事にストーキングに遭う。
程なくして2号さんも登場。
AIM拡散力場の影響なのか、お二人とも素晴らしい能力をお持ちのようだ。
とりあえず1本釣ってるし撤収。



↓ シーバス含め他のジャンルの釣りなどブログが沢山、興味のある人はどうぞ!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (つばっち)
2010-01-31 00:00:31
ワレワレハトクシュノウリョクヲミニツケテイマス
返信する
Unknown (つかぽん)
2010-01-31 14:35:12
>つばっちさん
能力者から逃げ切ることは不可能って事ですか(笑)
返信する

コメントを投稿