遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

0208 釣行日記 上手くはいかない

2012年02月28日 | 2012シーバス・チヌ釣行日記

買い物帰りに河川に立ち寄ってみた。
また「強いぞローリング!」と言って見たいだけなのだ(笑)

下げの流速でカナリ流れが速い。
まぁ昨夜と同じくらいの潮位だし、釣れるんじゃね?
ランカーが釣れたパターンを初っ端から試してみる。
当たりませんね(°Д°;)

じゃぁお手頃サイズでも~
コッ グン! キタコレ!(゜∀゜)

フッキングからゴリ巻いたら一気に水面に魚が飛び出した。
アレ?、バイトは良い感じだったあなおにサイズは・・・(40cmくらい?)
水上スキー中にバレました( ̄_ ̄|||)


更にガン!と言うバイトもフッキング出来ず。
う~ん・・・
昨夜撃ってない場所も行ってみたい気もしたが、
一箇所は人が居そうなのでやめといた。
まぁ明日は探りを入れてみようか。


<タックルデータ>
ロッド:DAIKO CROSSBREED CBSS-88ML
リール:カルディアKIX3000改
ライン:Rapara RAPINOVA-X MULTI-GAME 1.2号22.2lb(他社1.5号相当)

リーダー:クレハ船ハリス フロロ8号(30lb相当)



↓ シーバス含め他のジャンルの釣りなどブログが沢山、興味のある人はどうぞ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿