遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

ホワイトメリークリスマス?

2011年12月24日 | 雑記

日本海側を中心に寒波が押し寄せ来週火曜辺りまで冷え込むらしい。
住んでる地域によってはホワイトクリスマスとなるでしょう。
高知県は山間部でしか遭遇しない現象ですけどね。


仕事帰りの高速でイケイケのセルシオにブッチ切られるも、
トンネル向こうは大雪。
慌ててブレーキを踏み減速するセルシオ ( ̄ω ̄)ぷっ 
オイラ スタッドレス履いてるから

じゃぁ~ね~ (o ̄∇ ̄o)_ノ彡

左走行車線から追い抜き、追い越し車線にレールチェンジ。
オイラのケツでも拝みやがれ


走行中に撮影したものもあるが、
アップする画像は後続車を引き離した路肩で撮影したものです。
このまま降ったら明日の朝は通行止めか?
(2時間後くらいには通行止めになってたみたいです)
その後、峠を越した下りで案の定ブッチされましたけどね(笑)




↓ シーバス含め他のジャンルの釣りなどブログが沢山、興味のある人はどうぞ!



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2011-12-26 01:27:00
8時に寝て今起きたから知らない〓(笑)クリスマス?なんのこと?(笑)
返信する
Unknown (つかぽん)
2011-12-26 09:47:31
>悠さん
早寝早起きでどっか釣りに行くとか?
きっしーさんはグレが釣れだしたので鵜来とか行ってたみたい
しっかり嫌がらせ受けました
返信する
Unknown ()
2011-12-26 10:12:53
ただの不眠症です(笑)
返信する
Unknown (momohuku)
2011-12-27 22:09:22
そのころ、私は京都で仕事をしていましたが(22~26日)

ところで、一人で運転してたの?(笑)

返信する
Unknown (つかぽん)
2011-12-27 22:57:55
>悠さん
生活習慣病だなぁ
いや単なる加齢?(笑)

>モモフクさん
裏無しの普通の帰宅でつ
返信する

コメントを投稿