遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

11月の嫌がらせメールダイジェスト

2011年12月26日 | 嫌がらせメール

なかなか釣りに行けなくて更新頻度の落ちてる部ログで申し訳ありません。
全盛期程ではないですがある一定数の人は毎日見ているらしい。
楽しみにしている?人の為に頑張ろうとは思ってますが、
気長にお付き合いしてください



11月、自分の中では体育の日以降は水温低下が進み、
バス釣りが難しくなる季節(ターンオーバーが発生しやすい為)
が、K村君には関係ないようだった。



これからの季節は日向ぼっこしてるやつを狩るのが定番ですね。
それ以降はバイトがあったら幸せって季節だ(笑)

真夜中の狩りにも参戦しこの戦果。


どこぞのサーキットに乱入し、カメラ小僧に混ざってたらしい。

ちなみにこの画像を見ただいさん、ギャルのおへそに首っ丈。

食画像、相変わらず何食ったかワカンネエヨ!


てっつぁんからはそんな時間にガッツリ飲み食いするんかいって画像が。


久し振りにアカメを釣ったと言うたろうさんの画像も飛んできた。

Yさんの容赦ないメールBOMに連月でパケ死したとか?
あの人1Mのファイルも送信するからね(笑)


再びお魚屋さんなあっきーさんはチダイの干物作りに余念が無い。



Yさんからは11月なのにマゴチ画像が。

夏のイメージがあるんですがコレが意外と釣れるんですわ。
キーワードは落ちキスかな。

セコセコ削り物を始めたYさん。

これが                こうなって


こんな奴等が釣れ始め、その界隈のサーフでは

掛けた魚を息子に持たせファイトさせると言う拷問も繰り広げられている。

水揚げされた彼らの運命は・・・



当然こうなるわね!



お久し振りのアツシ君から早朝のお砂場のヒラ画像。


いや、悪くは無いのだけど、う~ん、別場所ではこんな感じなんです。

Yさんの釣果            こっちは茶さん1人
Yさんの釣果と思わせておいて茶さんの1人勝ち、腕を上げましたね。
あやかりたいもんだ・・・

そんな茶さん、いわく付きの場所でリベンジ成功。




↓ シーバス含め他のジャンルの釣りなどブログが沢山、興味のある人はどうぞ!



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たろう)
2011-12-27 06:23:17
最近はサーバーメールをPCに転送してるから、受信が無料になったよん♪
返信する
Unknown ()
2011-12-27 10:56:57
刺身脂あるっしょ?(笑)
返信する
Unknown (momohuku)
2011-12-27 22:12:43
仕事と釣り以外で、頑張ることでも出来たの?(笑)

返信する
Unknown ()
2011-12-27 22:42:07
↑それならサイズに関係なく気がねないねぇ!
返信する
Unknown (つかぽん)
2011-12-27 23:36:30
>たろうさん
パケット無料プランに加入したという訳ではないんだ

>Yさん
でもハズレも多いような話も有るからいつも通り宝くじなんだね?

>モモフクさん
そんなこともないけどねぇ
まぁ週一日しか休めないなら徹夜でゲーム?(哂)

>茶さん
結局家で画像開くからレスポンスは悪いそう
返信する
Unknown ()
2011-12-28 00:31:36
12月に入ってから釣れだしたサイズの小さいヤツや痩せたヤツは蟲付きの可能性が・・・

今シーズンは今のところ9本持って帰り1本ハズレで虫が2ひき入ってた↓

痩せてたらやっぱりダメダメ

11月に釣ったのは痩せてなかったのにね。
返信する
Unknown (つかぽ)
2011-12-28 22:40:46
えっ1/3って事
まぁ人によっては十分なのかな?

ちなみにモロ虫は見たこと無い、トロも無いけど(笑)
返信する

コメントを投稿