遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

1116 釣行日記 エギングしましょ

2011年12月15日 | エギング

烏賊刺しが食いたい 烏賊刺しが食いたい 烏賊刺しが食いたい

と言う事で行ってきました。


釣り場は最近通ってるヌルイ釣り場。
とりあえず外灯もあってベイトも居るので。
先行者が居たが帰って行った後のポイントに入ってみる。
墨後の数に変化なし。
気持ち風の影響を受けたか透明度が下がってる感じ。
アレコレと手を替え品を買えと攻め立ててみたが反応無し。

わんさかベイトが居るんですけど、
撮影してみたけどまるで見えませんね(笑)


その後アカメが良く見えるポイントに移動。
浮いてる見え烏賊が見えたが反応無しで終了。



<タックルデータ>
 ロッド:Zenith 俺の烏賊80
リール:シマノ アルテグラAD2500S改
ライン:シマノ X-DYNE AR-C Sephia0.8号9.8lb
リーダー:unitika エギングleader 3


↓ シーバス含め他のジャンルの釣りなどブログが沢山、興味のある人はどうぞ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿