遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

賞味期限切れ

2010年05月06日 | 雑記
昨年のある日に「某ミク好きさん」から貰ったみくせん。


嬉しそうに電話してきたから、
つ:「自分の分もあるんですよね??」
某ミク好きさん:「自分の分だけで~!」
えぇ~と思ってたら引き返して購入してきてくれた。(感謝)


彼此半年ほど前の話なので、

「みっくみくにしてやんよっ!」って言われたかどうかは定かではない。

フィギアマニアじゃないけど出来が良いしコレ欲しいです。


当人箱を空けデフォルメされた初音ミクの印刷された煎餅に萌え萌~え♪
ネギ持ったミクは良いね~。
何故ねぎの煎餅なのか、何故ミクにねぎなのかは説明するのも面倒なので、
気になる人は動画を見てください。



同封されてる小冊子のイラストが気になって自分の分も封を空けたとか(笑)


結局中身は同じだったとか。
どうやらボツになった?投稿イラスト等が紹介されていたっぽ。


某ミク好きさん:「まさか食べんろうね?」
つ:「えっと、バーコードのやつくらいは食べていいよね??」

記事にしたのかどうかすら記憶が曖昧だが覚えていたのはひとつ、
食用だけに賞味期限があるという事。
賞味期限は2010.04だった。





月日は流れ半年後の春・・・
つ:「ところでみくせん賞味期限4月に切れるんじゃなかったでしたっけ?」
某ミク好きさん:「永久保存版でぇ~~」


とりあえずバーコードは食べる事にしていたので遠慮なく頂く。
まぁ普通にえびせんと言うかみりんせんべいと言うかその類に近いです。
ちなみにこのバーコード、携帯で普通に認識されサイトに飛ぶことが可能(笑)


誰もが思うであろう多分一番可愛いコレは流石に食えないなあ。

スキャナで読み込む時に危うくし割ってしまいそうだった(^。^;)


とりあえず南海大地震が来た時の保存食にしておこうかっ!(えっ

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (某ミク好きさん)
2010-05-07 00:14:33
あ"~バーコード食ってる!!!

私なんて、今だに箱から空けるのも神聖過ぎるのに…
形無くなるまで鑑賞楽しみますわよ~(笑)


しかし…
あんな食欲湧かない土産菓子なんて反則だわ~~
返信する
Unknown (つかぽん)
2010-05-08 00:36:38
>某ミク好きさん
結構美味しかったですよ(笑)
返信する
Unknown (( ^ω^)おっおっおっ)
2010-05-21 00:25:33
  <ハ>., -- <ハ>
  / l/ r  , ヘ i、
  | lノi ノ)ノヽ.)l
  | [ii]0 ゜ ロ゜レ' | =つ≡つ   みっくみくにしてやんよ~♪
  / っL_) 〈〉(_」≡つ=つ
 ( /. く,_/i_iヽ> )ババババ
.  V    UU  V
返信する

コメントを投稿