遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

0104 釣行日記 早朝のサーフ特訓

2009年01月08日 | 砂遊び系他
夜出撃しなかったので朝のサーフ特訓に参加。
あっきーさん、てっつぁんがキャストしていた。
あっきーさんはヒラセイゴをやっつけているらしい。
向こうの一人は・・・あ、だいさんお久しぶりです。
女王様プレイに出撃中のたろうさんも合流。

微妙に波打ち際でベイトがライズしていて、波打ち際で何かに当った。

結局それっきりで日の出を迎えて終了('A`)

今までのサーフの釣率を考えたらよほどの事が無い限り簡単に釣れない。
でも出なきゃ美味しい思いは出来ないのでコレからもサーフにチャレンジします。
少しは何もないところにキャストする事に慣れてきたので(笑)





↓ シーバス含め他のジャンルの釣りなどブログが沢山、興味のある人はどうぞ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿