遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

1月の嫌がらせメールダイジェスト

2013年04月21日 | 嫌がらせメール

昨年末からYさんの釣行回数が減り、
嫌がらせメールの着信数が激減。
ブリとかヒラメとか見せ付けられる事は無くなったが、
それはそれで寂しい限りだ。

年明け一発目はだいさんのシーさん。


何やらYさんから画像付きメールが送られてきた。
某Y電気店の店内風景によく似ている。
店内のTVにはK村君とYさんの去年3月のブツ持ち画像が!


スカパーとかの釣り番組を流してしまうあそこの店員ならやりかねん!

とてっつぁんと自分は思ったのだが、
TVに静止画だすほどの高画像のデータ持ってるわけ無いよな?
どうやら暇を持て余したYさんがスマホのアプリで遊んでるとの事。

そろそろK村君に怒られるから止めるって(笑)


今夜の晩御飯、ハランボうまうまマーメールはてっつぁん。

どうやらハガツオとの事なのだがどこで仕入れた!?
と思ったら沖に出かけた茶さんからの配給品の様子。


エロイ!


連続でジギングに出かけたきっしーさんからはナイスなお魚さん画像が。


エロス!

グループメールじゃなく自分宛にメールがやってきた。
今帰宅中だけど取りに来るならあげますよって。

何~、マジかっ!、何でもいいほすぃ~~~

でも明日から旅に出るから・・・
また次回お魚さんGETしたときにお裾分けください(^ω^)

こんな身だったそうです(ノД`、)


うどん県に出張したてっつぁん。

昼飯食ったのにまたどこぞで食うとか言う話。
本人曰く「二杯は食わんとイカンやろ!」との事。
まぁ香川県民の食う量考えたらコレくらい少ないほうだろうな。
某所で夫婦でソバ・うどんミックスで8玉を食ってるの見たし。
(まだまだ食べそうな勢いでした)

生醤油的なスープ無しならそこそこは食べれるけど
ソコのは辛かったから自分はソバ1、うどん1の2玉でした。


↓ シーバス含め他のジャンルの釣りなどブログが沢山、興味のある人はどうぞ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿