遅延ブロガーによる釣り道楽日記

主に高知県中部でルアーで簡単に釣れる季節物の釣りをしているアングラー ズボラな放置ブログになっちまった(汗

2月の雑記

2013年04月26日 | 雑記

2月の雑記です。
ほぼ休み無しで釣りにもいけず・・・
日曜だけ休んで何しようって感じです。

2月初旬から吸ってるタバコの品名が変わった(味も)。

喫煙者には世知辛い世の中になっていますが、
健康的な意味で国外ではマイルドの文字が使えないと言うのが主な理由。
無理やりマイルドのM、セブンのSを使い、
進化系のエボリューションのEとV、ブランドのI、
ユーザーのYOUのUでMEVIUSだそうです。
思いっきりこじつけくさいですね(笑)
ちなみに下期の決算で売り上げは増加したようで、
消費税UPで上げれないので値上げのタイミングを虎視眈々と狙ってるらしい。

天然メンソールが100%になったとかなんとかで味は結構変わった感じ。
正直旧製品のほうが良かったかなと最近思ってます。
3月に入っても田舎のタバコ屋さんでは置いてあったり切り替わってなかったりしてました。
友人Sの話では4月上旬の段階で高知駅前のパチンコ屋123には
「旧製品がめっさ置いてた」と言うことでした。
流石にもうないかな。


急遽休みになったので5スロで花の慶次を打ったら凹られた。
面白くないわけではないが相性的にもやはり厳しい台のようだ。
最近打ってないが久々に打ったアイマスでプレミアム演出が。

やっと出たな・・・
もう5万Gは回してます
でもまだ一回もマスターラッシュのフリーズが来ない・・・


疲れからか炭酸が欲しくなった。

まぁファンタゴールデンアップルよりは飲める。

コンビニ弁当を買いにコンビニへ行き物色、をっ!。
チャーハンとお好み焼き、お好み焼き!?

チャーハンとxxと種類があったがお好みにしてしまう(笑)
まぁお腹が減ってたらなんでもイケル!


友人Sが家に遊びに来る時はだいたいビールとつまみを手に持っている。
話をしながら愚痴を聞いたりしてるともう1時。
あんたは明日休みだろうけどさ~
気が付いたら冷蔵庫のビールが無くなっていた。
そりゃ500mlを6本も空けたらな!。
とりあえず午前中までは運転NGだ~


↓ シーバス含め他のジャンルの釣りなどブログが沢山、興味のある人はどうぞ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿