ありがとう通信

北九州市門司区 辻医院からの通信

大当たり?

2011-12-05 13:15:36 | スタッフ

こんにちは 事務のしいやです

 

先月、雑誌を見ていてすごく可愛いワンピースが載っていて一目惚れしたのですが、見たことも聞いたこともないようなブランドで、この田舎ではどこで購入できるのかもわからない中、そのワンピースを10名様にプレゼントと書いてあったので藁をもすがる思いで応募してみました

 

でもどうしても諦めきれなくて、ネットで検索してみたら、そのワンピースは大人気の様で完売状態・・・

 

予約受付が開始と同時に申し込みました。

 

1か月後、やっと「商品を発送しました」とのメールが

 

待ちに待ったワンピース、届くのが待ち遠しい思いでいっぱいでワクワクしていたのですが、その翌日、別のメールが届きました。

 

 

「厳正なる抽選の結果、ワンピースのプレゼントに当選しました」

 

 

やったー…、、、うーん、どうしよう

 

せっかく当選したのに手放しで喜べない・・・

 

まさか当たってしまうとは

 

購入したワンピが返品できることを祈るのみです

 

事務 しいや


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。