ラヂオデパートと私

ロックバンド“ラヂオデパート”におけるギタリストとしての津原泰水、その幾何学的な幻視と空耳。

11/20は屋根裏(渋谷)

2006-11-04 00:44:10 | ライヴ
★ラヂオデパート(Rock)
 津原泰水(Vo,G)/稲葉太朗(B)/奥野芳幸(D)/小山亜紀(Vo)
【11/20 渋谷屋根裏(渋谷)“shibuyane presents ハードマンデー”】
http://www.yaneura.co.jp/
 日時:11/20(月) 18:00open 18:30start
 場所:渋谷「屋根裏」 03-3477-6969
 前売券:1,700円  当日券: 2,000円
 対バン:CAMEL Back HiLL、croak、Sugar Buzz、Jap Spirit、DJ:もちづき
 ※屋根裏企画「ハードマンデー」だそうです(笑)。すごそう。
 ※出演時間未定 詳しくはお店までお問い合わせください。

    *

 小山発信の電子DMより転載。うちのお客さんは社会人が多いので、出演が午後七時以前ということはない、と聞いています。確定し次第、追って告知します。

 屋根裏は大音量向きのハコ。最もロックバンドらしいスタイルで演ります。
 老若男女を問わず、どなたでもご入場いただけます。あらかじめ津原までご連絡くださいましたら、前売料金になります。
「二十日の屋根裏一枚」といった用件のみのメール、お名前もハンドル名で構いません。おおよその人数が把握できているとハコもバンドも助かりますので、なるべくご表明ください。
 メールしたもののやっぱり忙しくて、間に合わなくて行けない、というのも可です。弁明も無用。大雑把です。

 アドレスはリンク集にある【aquapolis】のトップ頁、最上段の、僕の名前に仕込んであります。直接僕に届きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿