Pinky with Sparkles

ピンキーの絵ブログ

Disrespect-Justin&Brian

2014-06-08 17:26:06 | 音楽
実はね...
すっごく悲しい事があったの。

全然話を聞いてもらえなくて、私が悪い事になってしまった。
私が本当に、そんな事すると思ってるの?
ショックで頭の中はそれで一杯。


自分の心が弱くなったとき、あなたは誰を思い浮かべる?
相談できる身近な人にすぐ連絡が取れるのなら羨ましい。

私は絵や音楽が好きだから、自分にとってのヒーローに心の中で支えてもらうよ(なんたる一方的かつ寂しさ。。。)

まあまあ。
ヒーローに孤独はつきものだからね、
「彼(彼女)も頑張っているんだから、私も負けないよ!」
そんな気持ちにさせてくれる存在が、誰にだって居るんじゃないかな。

ヒーローは愛される反面、disrespect→今は、「ディスる」なんて俗語もあるけれど
よく知らない他人に批判されたり、言動や行動が悪く取られたり、
そんな事が続くと、冷静になれなかったり投げやりになったりする。


「もう、いいよ!勝手に思っていれば!!」
諦めと失望が重なったこの数日間、私は心の中で呟いていた。

そんな時思い出したのがジャスティンとブライアン。
(Justin Bieber&Brian Jones/ジャスティン・ビーバーとブライアン・ジョーンズのこと)



ブライアンの、人を茶化すようなこのポーズは一時よくやっていたみたいね:)
ピンキーの気持ちを代弁してほしくて描いてしまったのだ。



私の真剣さも生き方も誰にも邪魔できないよ?

理解してくれていないみたいだけど、私もあなたの事は理解できないから。
けして、生き方に上も下もないんだよ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿