Pinky with Sparkles

ピンキーの絵ブログ

Cutout picture -A Hard Day's Night from The Beatles

2014-08-17 07:50:45 | 
今日は、ビートルズ(The Beatles)と会話している気分で楽しんでね。

のり、はさみ、画用紙。

John:
ちょっとピンキー、A Hard Day's Nightのジャケットを切り刻んでるの!!??




Pinky:いえいえ、
実はこれ、全部切り絵で作ったの。
黒い紙で細かいパーツを切って(はさみ、苦手なんだよな~)、
のりで白い紙に貼って、くっつけて、

George:
よしジョン終わった!次、ジョージ!!!・・・って?


Pinky:

うん!みんな数年前に作り終わってたんだけど、
「よ~し、‘A Hard Day's Night’と同じように並べるぞ!そして壁に飾るんだ!!!!
私のビートルズ!」って意気込んだところで、
 ピンキー家は、お引越しになったのです。。。。(ホントだよ)


色んな絵を捨てた気がする。
でも、これは宝箱に入れて、持って行ったのね。

今お掃除して久しぶりに見たら、とっても懐かしくなったのです。

Paul:
並べて完成させたら?
期間を空けて仕上げる作品っていうのもいいかもよ?

Pinky:
う~ん、でも、やめる!
たまにこうやってバラして、好きな位置に連れてくるの。
神経衰弱でも遊べるしね。友達、来ないけど。。。

Ringo:
そんなこといって、仕上げるのが面倒なんだろ?
だから赤の文字も‘H A R D’ってしたんだろ?この、写真。

Pinky:
ぎくり。
フ、ファンなら、画像検索しなくっても
すぐ並べ替えが出来ると思うよ!若干「誰、このお兄ちゃん?」な子もいるけど:)
ジョンは、結構似てると思わない?



リンゴは、また、ふてくされてる。。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿