Pinky with Sparkles

ピンキーの絵ブログ

NEAL

2014-08-24 15:13:01 | 
海外ドラマで「Glee」と同じ位ハマったのが「ホワイト・カラー/White Collar」。
事件解決に向かうまでの毎回のストーリーはもちろん、ユニークな登場人物との掛け合い(モジーとエリザベスが好き!)、
おしゃれなニューヨークの街やカッコいいインテリアのニールの部屋を毎回観るのも楽しみの1つ。
いつか歩いてみたいな、この街を。。。


どこかのパーツが少しアンバランスになると「愛嬌がある個性派イケメン」なんだけど
ニール(Neal Caffrey) を演じるマット・ボマー(Matt Bomer)はパーツの大きさと位置が整っていて、本当に美形。
近寄りがたいほどのルックスだ。

個人的な好みになっちゃうけど、黒髪の男性、大好き:)



でも一番好きなところは、知性があって芸術の分野の知識にものすごく長けていること。
いつも勉強させてもらっているよ!
あと、ファッションも!



女性陣の服装は私にはちょっと大人な感じだけど、
ニールのトレードマークになっている帽子、ボウラーハット!
私も秋冬は、ボウラーハットよく被るんだけど
被る瞬間は、ニールを思い出しているんだよ。
あれを被ったニールの表情が好き。


美形なニール・キャフリーの人を翻弄させるような生き方。
でもその中にユーモアも色気もある男性。
生まれ変わったら、なってみたい!

追われて生きることや、毎回あのスリルを味わうのはごめんだけど。



人との距離が近づくと、また離れて、
本当は信じているのか、いないのか。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿