Pinky with Sparkles

ピンキーの絵ブログ

To Manchester !! 11月生まれのあなたへ

2014-11-30 16:33:04 | 
ガイダ(友達の名前)、いつも何でもない時でも

メッセージをくれてありがとう。

特に変わったことがない時は、元気?会いたいよ、っていう言葉だけをくれる。

私も同じように「早く会いたいよね!」「きょうは何してるの?」って

いつも似たようなことばっかり。

面白い話が無くてすまないな~って思いながらも、

でも、ふと思い立った時に顔を浮かべられる友達がいるって本当にありがたい。




誕生日おめでとう、ガイダ☆

あなたが生まれた日に間に合わなくってごめんね。

いまあなたが居るマンチェスターにプレゼントを送れることを心から嬉しく思う!


だって故郷の国には、日本のEMS(国際スピード郵便)は

届かないエリアだから・・・(本当なんだよっ!)


早く、マンチェスターに行きたいよ!!!


ピンキーから沢山の心を送ります。



今、もやもや(悩)ってしてるから、ハートがいろんな色なんだよ<3



最新の画像もっと見る

コメントを投稿