Pinky with Sparkles

ピンキーの絵ブログ

My energy×Namie Amuro 安室奈美恵

2014-06-22 08:20:11 | 音楽

私の安室ちゃん…。






私の「描いた」安室ちゃん、ね。

ずっと応援しています。


バラードのベストアルバム「Ballada」を出すいうことで
いくつかの曲の再録音とMVのマッシュアップ、
‘SWEET 19 BLUES’に当時の安室さんが出てきていて嬉しかった!!!
カッコよく大人っぽさを頑張って出していたクールな(koolな、だよね!)頃と
ふんわり女性らしくて余裕を持ってそれを見つめる今の安室ちゃん、可愛い~。

安室さんのファッションやメイクを真似した人が街に沢山いた頃、
そんな服を買っておしゃれが出来る歳ではなかったから
私は絵でミニスカートにブーツ、おでこ出しのヘアスタイルの女の子、
憧れを描いて毎日を過ごしていた。


最近の曲だと‘GET MYSELF BACK’が好きだから「Uncontrolled」のアルバムが気に入っているけど、
「Queen of Hip-Hop」「PLAY」の世界もいいな。
ヒップホップに転向してもずっとずっと、歌声とダンスがたまらなく大好きだ。

「Ballada」についていえば、私のお気に入りのバラードは‘SWEET 19 BLUES’もだけど
いちばんは‘think of me’なの!
ファン投票で15位になっていた~収録されていて嬉しいよ~:)


私にとっての安室さんを一言で表すと、「努力の人」。

可愛くて、かっこよくて、歌とダンスが上手くって、、、
ほとんどの人が「すごい」って感じる要素は全部 努力無しでは始まらない。

私も頑張ろう。何かを成し遂げたいのであれば。

私は安室さんに、挫けそうなときに力をもらっている。

これからもずっと耳の傍でね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿