一喜一憂

日々の一喜一憂を綴ってます~~!!
営業目的及びいたずら投稿は厳禁! !削除します。

西川の1発の阻止が決定!!

2004-10-03 | Weblog
AFCアジアユース 対カタール戦 90分 0-0で延長戦30分でも勝負がつかずPK戦の末準々決勝・勝利~~!!
GK西川(大分ユース)が4人目のキックを阻止~~!!
選考の日本は5人全員が成功~~!!

はらはらしたけど来年の世界ユース選手権の出場権獲得~~!!
6大会連続出場!!

さて次は10/6のウズベキスタン戦準決勝戦を突破しようぜ!!
ジーコJAPANも頑張ってよ~~!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (kayo)
2004-10-03 23:50:07
トラックバックありがとうございます。投稿した瞬間だったのでびっくりしました・・・。



本当にはらはらの90分で試合が決まらず、延長戦に突入したときに

PKを覚悟してたんですが、まさかここまで苦戦するとは思いませんでした。

アジアカップの準々決勝で、こんなに緊張する試合はもう無いだろう、と

思ってたんですが・・・。アジアの壁は高かった!



次はA代表ですね。頑張って欲しいです。応援頑張りましょう♪

それでは。
返信する
はじめまして (ヒロ(サッカ-素人))
2004-10-04 00:37:56
トラックバックありがとうございます☆

やはりアジアは厳しいですね。でも

ワ-ルドユ-スになんとか出場することが

できたので、本当によかったです。

W杯予選ももうすぐですし、野球好きな

僕は毎日が大変です(笑)
返信する
コメントありがとうございました。!! (一喜一憂)
2004-10-04 18:16:30
本当・ハラハラしました。

PK戦で5本目成功まで~~(笑!!)

でも勝てて良かったです!!



4本目にキックしたカタールの選手泣いてた!!

気持ちわかります!!



もし日本の選手があの立場でも泣いてたでしょうね!!

これからも宜しくです!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。