一喜一憂

日々の一喜一憂を綴ってます~~!!
営業目的及びいたずら投稿は厳禁! !削除します。

真相

2006-07-11 | スポーツ
今日の日本列島暑い一日でしたね

30度を越えてました
でも今日も一日真面目に働いた管理人です


ところで先日のW杯決勝でフランスのMFジダンがイタリアのDFマテラッツィに頭突きを見舞って退場処分になった一件

何か有るとは思ってたが

マテラッツィがジダンを「売春婦テロリストの息子」と侮辱していたことが原因だと報じられていた。

ジダンがアルジェリア移民の2世であることから、
マテラッツィがイスラム過激派によるテロが頻発している同国を挙げて暴言を吐いた可能性があるとの事

ジダンはアルジェリア移民に誇りを持っていることで有名であり
フランスが1998年のW杯で優勝した時、
「自分たちの国旗に誇りを感じているすべてのアルジェリア人にこの勝利を奉げたい」とも語っていた。

これがもし真相なればイタリアの勝利は無しだな!!

もし自分がジタンだったら
同じ様に頭突きしたり、蹴つったりしてるだろうな
まぁジダンの代わりにはなれないけどね


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメントありがとうございます (sui-pu)
2006-07-11 23:45:32
ジダンは真相を話すんでしょうか
返信する
すいません。 (sui-pu)
2006-07-11 23:49:52
間違えて投稿を押してしまいました{/namida}

ジダンは真相を話すんでしょうか

それとも、静かに引退するんでしょうか

目が離せませんね
返信する
Re:コメントありがとうございます (一喜一憂)
2006-07-12 12:42:04
いえいえ、良くあることです。

自分も良くやっちゃいますんで



一部の報道では

マテラッツィ選手が「侮辱したのは確かだ」と述べたと伝えた。

同選手はテロリスト発言は否定した。

http://www2.asahi.com/wcup2006/news/TKY200607110584.html



とかありましたね。

だけど内容の真相は不明です。



ジダンは真相は明らかにしないかもですね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。