一喜一憂

日々の一喜一憂を綴ってます~~!!
営業目的及びいたずら投稿は厳禁! !削除します。

残念~!!

2007-01-03 | スポーツ
2007年の正月休みももう終えるが
箱根大学駅伝を2日・3日と今年も楽しませてもらった
選手&関係者の皆さん お疲れ様でした

5区順大今井選手の力走で復路も順大独走であった

残念ながら期待の東海大・優勝が見えなかったが
2008年は・期待出来る・

今年も感動を有難う



城西大途中8位までUPしてたのでシード権確保したなって思ってたのだが
今年も惜しくもシードを逃した
確か昨年は数秒、今年は20秒・・・・・来年こそは・・・・と

来年も頑張って欲しい~

アンカーの福岡選手の「ごめんな~」と手を合わせた姿に じ~んとしてしまった

今回で箱根を卒業される方々も実業団とか後輩育成とかで
勇姿を見せて頂きたいと思うのだが

さて自分も現実に戻って一年完走目指して頑張らなくっちゃ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。