一喜一憂

日々の一喜一憂を綴ってます~~!!
営業目的及びいたずら投稿は厳禁! !削除します。

J1リーグ開幕戦!!

2005-03-06 | Weblog
昨日の磐田VS横浜M戦 TV観戦しました!!
試合終了間際に名波のFKが郷土出身福西に当たりGOOL!!

横浜Mの選手は主審にハンドをアピールしたけどGOOL判定!!
今朝の地方紙では「福西"神の手"」,「ラッキー?・ハンド?」って書いて有ったよ!!

でも福ちゃんは知らん振り!!試合後のコメントでも
「どこに当たったか分からない。」ってどこかとぼけたような口ぶりだったとか!!(爆!!)

そのとぼけたとこが又いいんだよね!!(笑)・・・真実は本人のみが知るところ!!
以前にもイランか何処かの試合の時にも有ったよね~~・・・
相手の選手にアッパーカウンター・・・・!!
まあ福ちゃん今年も頑張ってね!!応援

横浜Mのサポータの諸兄
やったとしても悪気でないんで許してね~~!!

いろんなWeb見てみると「神の手」って書いて有ったけど
「あなたの手は奥の手ですから~~!!」(ププッ!!)

もし良ければ管理人のHPの応援サイト「福ちゃん日記」も見て頂ければ幸いです!!(笑) 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TBありがとう (HANA)
2005-03-06 12:31:27
そうです。福西君に悪気は絶対無い!

福西君の笑顔が見られるのでまたお邪魔しますね。



返信する
だよね!! (一喜一憂)
2005-03-06 12:35:58
早速のコメントありがとうございました!!

共に応援しましょう~~!!

又のご来店お待ちしてます~!!(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。