ブリヂストンA工場で働いて、私が見たもの、私がしたこと、私に起きたことを発信します。

いいこと

2020-03-04 | 症状とともに生活する

ここのところ、ブログに個人的な日記を書くことを控えめにしています。

理由は、読者のみなさま⑦に書いた通りです。

 

昨日と今日、ちょっといいことがありました。いや、すごくいいことです。

この闘いと関係することです。ありがとうございます。*^^* 

昨日の方は、とてもやさしくて聡明で真摯で誠実な方で、落ち着いて話せました。

そして、けっして虚勢を張ったり偉くみせたりせず、ありのままお話ししてくださり、とても好感をもちました。

そういう人の方が実際強いことを、経験的と直感的に知っています。  傲慢さは脆い

高圧的な専門家に対して「自信があるっちゃろうね」と誰かが言ったけど私は逆だと思います。

自信がないから高圧的なんだと思います。私の経験では、優秀な人で高圧的な人はいませんでした。

逆程高圧的、傲慢でした。その方とは初対面でも安心して話せました。

 

今日の方は、前から関わってくださっている人で、素晴らしく聡明でやさしくて有能な方だと感じます。

それに、受けとめる器量が大きい。その方と別れた後、もてもてやろうね~ などと、母に言っていました。

神は、2物も3物も与えるものですね…  私の今の病んだ状況と比べて、眩し過ぎる存在です。

 

    うつ病なので、お化粧をして身ぎれいにする気力もありません…

 

今日は誰々さんがくるけん と言って身なりを整えていた頃に、戻れますように。

 

       

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡事件 飯塚事件 | トップ | No, woman no cry »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

症状とともに生活する」カテゴリの最新記事