東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

22日の練習時間変更です。

2009年09月20日 18時00分25秒 | Weblog
古里グランドが午前中から使えます。

10時集合に変更いたします。


陸上部は、12時集合とします。


当然ですが、陸上部以外は、おにぎり持参ね。



せっかくのシルバーウィークの休みです。
父兄の方々も、時間作って練習を見に行って見ては?

息子がどんな練習してるのか?どんな動きをしてるのか?
試合じゃなくて日頃の練習風景をぜひ見守ってやって下さいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリンピアの一年生 | トップ | 今週末の東柳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事