東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

クリンピアの一年生

2009年09月20日 14時19分00秒 | Weblog
さて、クリンピア。

22人が練習中。

秋の間は、基本的に二年生と一年生は分かれての練習でしっかり取り組む計画です。

春からは混合です。二年生は一年生に負けらんないし、一年生は二年生追い越す意気込みでガンバレ!
春先が楽しみだな。



今日は藤井コーチの知り合いが臨時コーチとしておいでいただきました。北リーグのコーチを務めていた経験のある方です。

明後日は、坂田さんにおいでいただきますが、こうして多くの力添えいただき感謝感激です。

なんだか今日は感謝ばかりしてますが。



追記
部費も集まりつつありますが、プリントに書いたとおり、三年生送る会の出欠の提出も同時にお願いします。
また、三年生送る会の会費は当日持参です。

配布したプリントは必ず父兄に見せること。
また、父兄もプリントはちゃんと読んで下さいな。

事務局からの切なるお願いです。


って書いても、徹底されないんだな、これが。
皆さん、しっかりお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若穂での練習試合 | トップ | 22日の練習時間変更です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事