東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

長野市大会抽選会

2018年07月01日 10時13分07秒 | Weblog

A、Bチームのキャプテンによる抽選会。
保護者の審判講習会も暑い中、参加いただいてます。お疲れ様です。

連絡事項のあと、抽選会。
組合せ決まりました。
大会日程は、7月30日から8月2日まで。

Aチームは、
初戦が、30日の第3試合で、篠ノ井東との対戦。
Bチームは、
初戦が、31日の第4試合で、広徳と若穂の勝ち上がりとの対戦。

AとBがあたるのは、2日の決勝となります。

今年は、オリスタ室内をアップに使えるので、その時間に合わせて美和神社出発のスケジュールとなります。審判、補助員、ボールボーイは、試合の前後いずれかであります。
別途、合宿あたりで、周知します。

保護者の審判、送迎必須です。
早めの夏休み計画よろしくです。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅雨明け | トップ | 猛暑日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-07-01 11:08:09
下手したら初日で終わっちゃうね。Aチームは。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事