東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

体育館練習2日目

2019年01月26日 18時22分40秒 | Weblog

インフルエンザの猛威で休みのメンバー多いです。
日本中で警戒レベル。
3年OBには、インフルエンザかからずに入試に向かって勉強取り組んで欲しい今日この頃です。

仮入部説明会を終え、今日の練習には、小学生が9人参加。
最初の走り込みはつらいかな。
冬場は身体作りの季節。春に花咲くように頑張ってくれ。

寒い中でも湯気あげて頑張ってます。

自分に負けずに力付けよう。
土台がしっかりしなくちゃ、技術を積み上げられないし、発揮できません。
辛いけど追い込んでけや。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仮入部説明会 | トップ | 全豪オープン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事