東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

1日目 終了

2018年07月08日 06時18分43秒 | Weblog

何とか大降りにならず、今日の練習メニューは予定どおりに終了できました。
5時頃には、宿泊先に到着。

今夜の雨が酷くならないことを祈るばかりです。
明日の実戦メニューやりたい!

宿泊は、メンバーは、本館。保護者女子は写真左のコテージに。男子は右手奥のです。

入浴済ませて6時半から夕食。7時半からミーティング。
あとは、道具の手入れだな。

明日の練習に影響ない範囲で、メンバー間の交流を。
はしゃいで変なことしないようにな。
頼むよ。

指導陣、保護者も明日に影響なきよう、よろしくです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 全日本春季組合せ | トップ | 一夜明けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事