東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

一夜明けて

2018年07月08日 06時34分15秒 | Weblog

夕べは、夕食後にミーティング。
二年以下に背番号も配布。
いよいよ、Bチーム一人立ちだな。

監督からは、
三年生は、最後の大会に臨む。全員で試合に向かい合うこと。いままでの悔しさを思い出して。
二年以下には、春季の組合せも決まった。今日、背番号を渡したが、これでレギュラーが決まったわけではない。切磋琢磨を。

また、改めて全員に、野球をやりたくて東柳にいるはず。誰かにやれって言われてやってるわけじゃない。
やりたい自分らが、その気持ちを強くもって野球に向かい練習に取り組むこと。との話がありました。

聞き流すことなく、もう一度各自噛み締めてくれ。

ミーティング後には、自主トレに励むメンバーも。
二年の食い付きが強いわ。
監督もそれに応えてくれてました。

2日目。早朝は小雨。
グランドは、思いの外、悪くはない状態。
この後の降り次第ですが、午後の紅白戦は何とか出来そうです。

期待持って、宿を後にしたいです。


忘れ物出すなよ。


7時からの散歩の時間には、雨も上がりました。

まだ、半分、夢の中。

寒いね、どーも。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日目 終了 | トップ | 2日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事