東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

秋晴れ?

2019年11月24日 14時42分50秒 | Weblog
11月も下旬。
昨日も今日も暖かい。1ヶ月遡ったような陽気で、野球やるにはいい環境。
でも、やっぱ、昨日見てても風は強いし、3時過ぎると寒いわね。今日は風なく汗ばむ陽気。

グランド練習も今日と来週土曜でシーズン納め。
やれることしっかりやります。
キャッチ。、ボール回しを長めにじっくり、キッチリて。
ボール回しもいい回し出来てます。
相変わらずの声無しはまだまだの課題。自分のため、チームのために必ず声は戦力だから。
意識してやらなきゃ。

ノックも、出来不出来はともかく、いい指導受けてます。
早くモノにして欲しいな。

3ヶ月ほどグランド離れてる間に忘れちゃわないようにね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体力測定 | トップ | 今週末の予定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事