東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

夏休み最後の週末

2013年08月17日 14時51分54秒 | Weblog
あーつっい!

連日の猛暑日、熱帯夜。
当然、今日のグランドも暑い!

日陰に入れば風が気持ちいいですが、グランドの中には日陰なんぞありません。

陸上の大会があり、今日は人数少な目。
それでも20人弱のメンバーが、暑く硬いグランドを走り回ります。
こまめな水分補給でメリハリつけて集中力切らさないように。


人数少な目の練習機会。
四ヵ所ノックをみっちりと。
ノッカーも大変。

ノック受けてない周りのメンバーの声援、叱咤の声が足りない。
苦しいのは、みんな。

甲子園の木更津総合じゃないけど、全力!を出してくれ、見せてくれ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カルチェの組み合わせ | トップ | 夏休み最後の練習 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事