東柳クラブ

長野市で活動している中学生の軟式野球クラブチームである「長野東柳クラブ」に関するブログです。事務局が運営しています。

Bチーム練習

2014年08月30日 21時43分54秒 | Weblog
Aチームはカルチェ杯出場Bチームは練習です。
お休みもありで今のところ12名。少ない分、実のある練習ができます。
Aチームの動向気になりますが、まずは、自分達の練習に専念ですね。これからは、両チーム間での入れ替えも頻繁にあるとか。
まさしく機会均等の競争の始まりですね。楽しいだけの野球じゃない、勝利にむかって全力で進む厳しさのある野球を選択したのは、自分達なのですから。

心配された天気も暑いくらいの陽気、明日も良い天気かな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日の予定 | トップ | カルチェ二回戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事