左は藤山 右は小池

東京(ガス)初観戦は95年の鳥栖戦@江戸陸。両SBはタイトルの二人らしいが全く記憶に無い。

最後に

2008-05-25 18:25:33 | 東京2008


 祐介、佐原を見習え!

 沈滞した後半の東京を、佐原の一撃で打ち破る。これまた、東京第一号になるゴールは見事な一撃でした。

 これで終わりになると思いきや…。


 後半の東京は守勢に。人もボールも、動かないサッカーへ。

 ちょっと良かった平山から祐介に交替。

 左からのボールにフリーでヘッドするも…。何故、外すんだぁ!!

 その後、祐介はボランチの底で守備?までしてしまい、なお劣勢が深まる。

 そんな時の佐原の一撃でした。よく考えれば、徳永は2戦連続のアシストになりました。

 そして、祐介待望のゴール。

 中盤のエメから左のカボレへ。カボレから前へ抜け出した祐介が体勢を変えてシュート。リプレーをみると、土肥を股抜きしたゴールでした。

 終わり良ければ全てよし、か。

 椋原がちゃんと使えたのは大きい。また、エメルソンが90分出れたのも大きい。

 他力本願だが、一歩前進。次は、いよいよ松本遠征だ。

 カップを奪い取れ、戦え東京!!

 ナビ杯予選第4節・東京3-0緑(ブルーノ/佐原・祐介)@アマスタ←19、100人くらい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿