左は藤山 右は小池

東京(ガス)初観戦は95年の鳥栖戦@江戸陸。両SBはタイトルの二人らしいが全く記憶に無い。

撃たず、撃てず。

2008-05-10 18:32:57 | 東京2008


 撃たず、撃てず。クリアーしてた奴もいたらしい。

 またまた、柏に敗れる。

 後半は当然ホームの東京が攻める。そう思えたのも一瞬なこと。

 危ない展開と塩田の怪しいパンチング。

 この危ないと怪しいが合体。CKの連続から塩田のパンチングが見事柏の足元へ。大谷の一撃が決勝点に。

 鎌田次郎に決められずに良かったか。

 東京の攻撃は梶山のミドル2発くらい。祐介(←浅利)・大竹(←羽生)&平山(←赤嶺)の交替も、シュートを撃たないので機能せず。流れを作れなかったな。

 試合後、椋原がいたことに気が付きました。


 リーグ第12節・東京0-1柏@アマスタ← 17、000人弱だったかな。傘差しのせいか、スタジアム通りは妙に混んでいます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿