左は藤山 右は小池

東京(ガス)初観戦は95年の鳥栖戦@江戸陸。両SBはタイトルの二人らしいが全く記憶に無い。

大脱走。

2008-03-17 23:39:05 | 東京2008


 開幕後の2試合をみて思うのは、石川が新しい東京の肝なのか、と…。

 ツリー型ならば、羽生-エメルソンが理想型な気がする。しかし、東京が元気なうちに交替するためか、石川が新しい東京の肝のように感じるのだ。

 パサーとドリブラーと異なるが、自分?が憂太に求めていたシャドーストライカーの役割をしている気がする…。

 エルゴラによると、石川は、これまでの石川直宏からの『大脱走』を試みているそうだ。確かにアテネ五輪から、『龍時 03~04』とは違って、石川は苦しんで来ました。

 変わりつつある石川をゲンのいい日本平でしっかりみたいものです。

 あの夕焼け空の下。池田をチンチンにした石川をもう一度。

 一度といわずに、これからも、ず~とね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿