左は藤山 右は小池

東京(ガス)初観戦は95年の鳥栖戦@江戸陸。両SBはタイトルの二人らしいが全く記憶に無い。

右上に注意。

2007-12-26 20:32:42 | エンターテーメント・2

 『ちゅうい』と変換して、何故『中位』と出るのだ…。

 週プロ・年末最終号の表紙。武藤と抱き合わせでよくないぞ、棚橋!

 右上に注意とは、小川を占め落とした猪木のことです。

 しかし、IGF・有明大会ではデストロイヤーを招へい。(急遽決まった)カート・アングルvsケンドー・カシンでは、各々のキャラを超えて足4の字が出るなど、先達へのリスペクトがみられて好感が感じられました。 ← おかしな日本語ですね。

 猪木の師匠・力動山が最後に闘ったのがデストロイヤーですから。

 …と騙されたらマズイでしょう。馬場の盟友だったデストロイヤーですから、猪木の思うところは図り知れません!

 (長文になりましが)残念ながら、猪木=右上にはまだまだ注意です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿