左は藤山 右は小池

東京(ガス)初観戦は95年の鳥栖戦@江戸陸。両SBはタイトルの二人らしいが全く記憶に無い。

ネタかな?

2006-05-27 19:19:23 | 甲府


 元川崎の茂原が、甲府の練習生として参加したとのこと。数日前の掲示板にスレをみかけた際は、ネタか?と思いましたが…。

 トーチュウは簡単な記事だけでしたが、金曜エルゴラには事件の詳細が出ていました。初めてみるものが多かったですね。

 甲府入りになると、1ボランチ林のバックアップになるのかな?その役には、セレッソから復帰した鶴見や去年のレギュラー・奈須がいます。それを考えると、大怪我をした倉貫の穴埋めになるのでしょうか。

 個人的に、柏が引き取るかな?と考えていました。以前の川崎時代に石崎監督に重用されていましたからね。
立場上、解雇するしかなかったのかもしれない。

 そう言えば、今日の柏vs札幌で、岡山が決勝ゴールを上げていましたね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿