左は藤山 右は小池

東京(ガス)初観戦は95年の鳥栖戦@江戸陸。両SBはタイトルの二人らしいが全く記憶に無い。

04年・ベスト11

2005-12-26 17:42:23 | 東京クラシック


 年末企画・その1。初のタイトル(ナビスコ杯)を獲得した原東京三年目を振り返る。

 ゴールキーパー
  土肥(この年が初代表かな?)
 ★ 塩田(ナビ杯ニューヒーロー賞でもよかった!)

 ディフェンダー
 金沢(徐々に劣化・東京化?)
 茂庭(アテネでも活躍してましたね!)

 ジャーン(ナビ杯決勝・涙の退場。)

 加地(ナビ杯決勝・最後を飾る)

 ★ 藤山(前田の台頭も…CBをしたのは、この年からか?)

 ボランチ
 今野(こんなに凄い選手だとは…。)

 三浦(結局、↑の組み合わせが多かったのでは。)
 ★ 浅利(今野が点を取り始めた頃、彼とのコンビでしたね)

サイドハーフ
 戸田(アマラオ亡き後、東京の象徴)

 石川(この頃から、怒り過ぎ。)

 ★ 鈴木(プチブレイクしましたね!)

トップ下
 馬場(この時点で将軍になったはずなのに。)
 ★ ケリー(お疲れ様。梶山がトップ下で使われていたのは、気のせい?)

フォーワード
 ルーカス(文句なし!ナビ杯準決勝・ダービーでのハットトリックで決まり。)

 ★ 阿部(でも、スーパーサブは厭だったのね)


 MVPは梶山陽平。鹿島・緑・ラコルーニャ戦で見せたミドルには、明るい未来が見えたよね!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿