左は藤山 右は小池

東京(ガス)初観戦は95年の鳥栖戦@江戸陸。両SBはタイトルの二人らしいが全く記憶に無い。

03年・ベスト11

2005-12-27 17:58:32 | 東京クラシック


 アマラオ退団やマドリー戦で沸いた03年。自分の中では、このチームが最強な感じです。

 GK
  土肥(この年が最も良かったか?)
 ★ 小澤(ナビ杯で出場!)

 DF
  金沢(さすがの大活躍!)
  茂庭(五輪から代表まで進出。)
  ジャーン(得点を取り始めたよね!)
  徳永(この年の彼は良かった。)
 ★ 加地(特別強化指定に代表が破れる。)

 ボランチ
  三浦(大怪我から復帰!)
  宮沢(戸田が生きたのは彼のお陰!)
 ★ 浅利(守備固めで入っての逆転負けもありましたが..。)

 サイドハーフ
  戸田(今の所、一番結果の残した年ですね。)
  石川(アウェー・日本平ではキレキレ!)
 ★ 阿部(段々下がってしまうのが不満でした。)

 トップ下
  ケリー(戸田やナオを指揮下におき、まさにピーク!)
 ★ 馬場(憂太は、この年初得点するも、全盛期のケリーには歯が立たず?)

 FW
  アマラオ(最終節で大爆発!)
 ★ 近藤(ナビ杯・仙台戦で結果を残すなど期待されました。)


 この年のMVPは石川直宏!次点に、雨の日立台@最終節があげられますね。極私的には、第5FWでも腐らなかった福田健二かな。仙台へ移籍する際、真摯な姿勢についてオフィシャルでコメントがあった筈です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿