左は藤山 右は小池

東京(ガス)初観戦は95年の鳥栖戦@江戸陸。両SBはタイトルの二人らしいが全く記憶に無い。

ある意味、反則技。

2007-05-28 20:44:18 | エンターテーメント・2


 読まずにしまっていたR25を読む。

 インタビューは、北野武。近々、作品が公開されますからね。

 劇場でみたのは、三作目?の『あの夏、静かだった海』(← 題名あってるかな)のみ。

 聴覚障がい者の話で、音が少ないなかでのバスのドアの閉まる音や久石穣?のBGMが凄く印象的でした。確か、坂本九のお嬢さんと真木蔵人の主演でしたね。

 あとは、プライド→ヒーローズに参戦する金子賢の『キッズリターン』をテレビで少しみただけ…。

 世間的にも、そんなものかな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿