左は藤山 右は小池

東京(ガス)初観戦は95年の鳥栖戦@江戸陸。両SBはタイトルの二人らしいが全く記憶に無い。

これをおかずに、御飯を何杯食べる事が出来るのだろうか?

2005-10-22 17:19:20 | 東京2005

御飯をお酒にも変えられますね!忘れられない試合になりました。

ササ、スペルゴールでした。後半40分過ぎに、ゴール前でスルーを二本された時には怒りましたが..。やったね!

梶山のゴールもお見事!あれがあるから、試合から外せないね。一家に一台・梶山って感じ!

二点とも、終了間際ってのが珍しい。逆は、よくあったけど。

緑1-2東京@アマスタ(梶山/ササ)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹いっぱいです。 (hati☆mitu)
2005-10-23 02:03:15
逆転しての勝利って今期初では・・?

あの角度からシュートでゴール決めちゃう

ササは、さすが南米1のストライカー!

それに短い時間でアシストした栗リンも

最高!!

これだから東京はやめれないっていう勝利

でしたね!!

今日は飲みすぎてませんか?

私は中野で飲んでました♪
返信する
結構 お代わりしました (管理人)
2005-10-23 09:50:03
 一次会調布、二次会地元..と久し振りのハシゴでした。近くで、呑んでいたんですね!

 深夜の日テレで、最後の20分だけ見ました。TVだと、そんなに凄いゴールに見えません。でも、あれを決めるのは、本当に凄いよね。 
返信する

コメントを投稿