左は藤山 右は小池

東京(ガス)初観戦は95年の鳥栖戦@江戸陸。両SBはタイトルの二人らしいが全く記憶に無い。

立石ダービー?

2005-09-24 00:22:45 | 東京に関する風景

大分戦のポスターを発見!二人って所が寂しい。ダニ~ロ!!

阿部ちゃんをピックアップしていたら凄いけど。流石にありえなかったか。

で、大分戦は阿部ちゃんダービー!でも、自分の中では、立石ダービーかな。
立石氏を簡単に言うと、浅利の一代前の守備的ボランチ。東京を見始めた96年は、岡島・立石のコンビだった記憶が..。

JFL昇格したばかりの大分に97年移籍し、引退後も強化スタッフやコーチをしてたのでは。東京と大分の関わりが多い(加賀見・神野など)のは、彼がいるからかなぁ..。

阿部が復帰した同時に、監督が辞任しましたよね。その際、立石氏もコーチを解任された気がします。クラブには、残っているなかな?


→今回は、不確かな話ばかり。反省です。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大分戦 (hati☆mitu)
2005-09-24 12:36:08
久々に遊びに来ました!

このポスターはスタジオにも貼ってあって、最近は見るたびに涙が出そうでしたよ。

肝心のブラジルデーは友人の結婚式に重なり、残念ながら行けません・・・・。

私の分までブラジル料理を満喫してきてください。

返信する
hati☆mituさん (管理人)
2005-09-24 22:48:09
いつも、コメントありがとうございます!

結婚式、行ってらっしゃい。その分、頑張ってきます!しかし、雨が心配だ。

ポスターには二人しかいませんが、リチェーリもいましたね!でも、もう怪我してるし..。
返信する
立石氏の動向 (管理人)
2005-10-10 10:02:39
 昨年は強化部長。今年はトップチームのコーチ。

 崔監督辞任後は、実質的な指揮を執っていたみたいです。(九州日刊より) で、新監督就任後にコーチを辞めて、下部組織に配置変えみたいです。

返信する

コメントを投稿