左は藤山 右は小池

東京(ガス)初観戦は95年の鳥栖戦@江戸陸。両SBはタイトルの二人らしいが全く記憶に無い。

デジャブー

2007-12-09 01:15:02 | エンターテイメント

 BS1で天皇杯の録画中継をみる。

 ステージが違うチームの対決とは思えない。スタミナが切れた後半なかば辺りから差を感じたけど、労を厭わないカウンターに脅かされ続けた。

 場内DJが妙に熱い。

 モニターを通し、その熱を想いだした。いわゆるJリーグチックなのだろうか。

 丸亀に行けば、毎年聴くことが出来るのもしれない…。

 梶山のゴール・同点弾!ルーカスの折り返しから、フリーとは云え見事なミドルを決めました。

 みていないけどラコルーニャ戦、雨上がりの国立でのダービーなどなど、年に数度爆発ゴラッソですね!

 そして、平山のゴール。凄さは感じませんが、しっかり枠内に決めた値千金の一発!

 さて、MOTは誰でしょうか。

 鳥栖のゲームだったから難しい。鳥栖相手にその力量を感じさせた梶山かな。

 同じ東京なら、U-18の大竹・井澤の方が素敵な土曜日でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿