但馬消防図鑑

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

兵庫県警察 豊岡201‼️

2022-08-18 22:33:00 | 警察
いつもは消防投稿ですが、今日は珍しく警察を。(そういや前回もだな。

毎年のように言われる 過去一の暑さ ですがいかがお過ごしでしょうか。

中の人は今の所熱中症にはならず、チマチマ撮影しております。

ということで今回は先日行われた 日高夏祭り2022、たけの海上花火大会2022にて撮影した豊岡警察署 交通課 豊岡201の投稿です。

全貌はこのような感じ。

平成28年(2016)に国費にて導入された交通取締用四輪車です

普段はあまり稼働されず、たまーにパトロールをしているのを見るくらいです

なのでこういう祭りだとかに来て ずっと走っているのを見ると、、おぉ。となります

そしてこちらはin竹野

やはり赤色灯点灯は夜がGoodですね

ヘッドライトのラインとフェイスラインが繋がって どちゃくそカッコイイ(語彙力

横から。
POLICE表記はありません。

県下の所轄交パはPOLICE表記があるのと無いのとがありますが、どーゆー違いなんでしょう。


最初は立寄所的な所に居座ってましたが、さぁ花火の準備がそろそろだぞとなってきた頃からパトロールが始まりました

ケツもカッコイイ。
対空表示は 交61です。

そして、、、

冬になると社外ホイールを履きカッコ良さが上がります。

2月くらいに撮ったかな。なんせカッコイイんすわ。

ということで豊岡201の投稿は以上です。
撮りたいという方は署周辺に来るより祭りに出向く方が撮りやすいと思いまーす




最新の画像もっと見る

コメントを投稿