豊川高校剣道部・剣道部同窓会だより

豊川高校剣道部、剣道部同窓会に関わる情報を報告していきます!

卒部式(R02.02.21)

2020-05-25 12:30:28 | 行事

令和2年2月21日(金)本校にて、卒部式を行いました。

本校では、この日は卒業証書授与式であり、その終了後に道場で卒部式を行いました。

この学年は、私の担当学年でもあったので、卒業式では思わず号泣してしまいました。

卒業生も涙涙でいっぱいでした。

 

卒部式では、山野井教頭より一人ずつ功労賞を手渡ししました。

 

 

 

その際、山野井教頭より心温まるお言葉をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

終了後は、最後の集合写真を撮りました。

 

 

みんな、本当に成長しました!

卒業おめでとう!!

これからも、本校をよろしくお願いします!!!

 

追記1

今まで書いた色紙を渡しました。

 

 

 

並べてみるとそれぞれの歴史を感じます。

 

追記2

保護者の皆様には、本当にお世話になりました。

生徒は引退があっても、保護者の方には引退はありません。

 

 

これからも、本校を応援してくださいますように、よろしくお願いします。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿