陶人形日和

陶器・磁器で制作している季節の人形・パグ人形を紹介します。

バナナを狙う

2010-03-06 | パグ人形
バナナの叩き売り完成です

あまりにも美味しそうなバナナだったので
黒パグが味見中。

味見をしつつ、台の上に置かれているバナナも狙っている

にほんブログ村 美術ブログ 陶芸へ
にほんブログ村 人気ブログランキング
    ↑           ↑
 ちょこっとクリックして頂くとうれしいです。

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一工夫 | トップ | メモホルダー完成 »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さとのり)
2010-03-06 20:45:32
がっはっはっは~
黒パグさん、店前で、堂々盗み食いですかっっ
根性すわってる…
しかも房ごと狙ってるしっっ
フォーンだったら、ありゃポロだな…

明日、日和さんのパグ雛さん見に、ミニオフ会に
行って来ます

しかもっっ、めっちゃひさびさに
さとのり愛しのあの方に会ってきますのよぉぉぉ
アズキさんの色紙モデルになった、
あ・の・か・たっっ

うっきゃ~、早く明日にならないかなぁぁぁ

返信する
Unknown (あいゆ)
2010-03-06 23:50:06
さとのりさんちのポロちゃんもバナナ大好きなんだね~
げんこつはこういう風にまるまる一本食べたいと思ってるけど糖尿病になったらいけないので(笑)私とはんぶんこです。
きっとねぇ・・・
バナナの甘さと食感が大好きなんだとおもうんだよ~

実は・・・私もうどままさんと同じ・・
ここんとこ気分が重くてげろがでそうでした。
私にとっても、日和さん、うどままさん、アズキさんと知り合うきっかけがちょび子さんなんです。
だから・・・他人事に思えなくて・・・ほんとに辛いよね。
返信する
Unknown (あいゆ)
2010-03-06 23:55:17
あっ・・・
言い忘れた・・・
完全に気が抜けてる・・・・
その・・・バナナ小僧・・・予約お願いします。
返信する
Unknown (伊予のたそがれ)
2010-03-07 07:54:25
おはようございます。
お願いするの忘れていましたが、髷姿のうど君、お願いしたいのですが。
ブロマイドは思案中形になるかしら?
返信する
Unknown (華ママ)
2010-03-07 15:32:18
はじめまして、さとのりさんからご紹介して頂きました華ママです
5月人形お願い出来ますでしょうか
どのようにしてお願いしたらよいかわからないのでこちらから失礼致します
我が家のフォーン華&ブラック円でお願い致します
メールの方法がありましたらブログの方へメールでお願い致します
返信する
ポロくんもいますよ。 (日和)
2010-03-07 19:59:02
さとのり様
フォーンのバナナ食べるパグ(ポロくんも)いますよ。
ポロくんも大胆に食べますか~
例のあのお方に会って
さとのりさんのテンションなのでしょうね。
返信する
げんちゃんです。 (日和)
2010-03-07 20:05:18
あいゆ様
バナナのげんちゃん、お待たせしたものと一緒に
送りますね。
きっとげんちゃん「もっと下さい」って思っているはずですよ。
人形には思いっきり食べてもらいましょう

ちょび子さんの家のクゥちゃんの訃報を聞いて
「うそ」と思いました。
あまりにも突然で、悲しいですね。
返信する
ご長寿 (日和)
2010-03-07 20:17:07
伊予のたそがれ様
ご長寿のたそがれさんお手製髷ヘルメットを
被ったうどくんですね。
お作りしておきます
お人形は小さいのですが、
存在感がありますよ。
返信する
はじめまして。 (日和)
2010-03-07 20:20:13
華ママ様
はじめまして。
さとのりさんのご紹介ですか。
よろしくお願いします
このブログにメールアドレス入れるところがないので
ご不便をおかけします。
後で、ブログにお伺いしますね。
返信する

コメントを投稿

パグ人形」カテゴリの最新記事